若月佑美のボーイッシュな私服姿に生駒里奈大興奮 あまりのかっこよさに「すちがすぎるすち!」

 元乃木坂46の若月佑美が4月4日、自身のInstagramを更新。ボーイッシュな雰囲気の装いを投稿し、同期の生駒里奈が反応するなど大きな反響を呼んでいる。

 投稿では、「オフはこんな見た目の日もあるよね。」と、黒い壁を背景に、ショートカットの若月が、デニムのボアジャケットに、黒のインナーという、透明感のあるクールでボーイッシュな写真を3枚投稿。

 若月は「実は意外と(?)俳優業で頂く役は結構女性らしい服装だったり内面だったりすることの方が多くて、(まぁ、こういう服のキャラクターがそもそもあまりドラマにいないっていうのもある)私服がこんなんだから帰りに着替えてお疲れ様でしたって言うとスタッフさんや共演者さんに気づいて貰えない時もある。」と綴った。

 この投稿に同期の生駒里奈がいち早く反応し、コメント欄に「ふぃいいいいいいいいすち!!すちがすぎるすち!」と、若月のかっこよさに興奮冷めやまぬコメントを残しており、それに対し若月が「語彙力の崩壊」と返事をするというやりとりも見られた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる