若月佑美、サングラス姿でクールにキメる 深川麻衣&能條愛未「かっこよすぎる…」

 元乃木坂46で現在は女優・モデルとして活動する若月佑美が1月30日、自身のInstagramを更新。ラフスタイルだというサングラス姿の写真を公開した。

 若月は「ラフスタイル 歳を重ねる度に目が日差しに弱くなっていく。 メガネは調光だし、サングラスもする派。 ちなみに寒さにも超弱いから、外ロケ本当に命懸け。笑  もう冬も夏も大変。 なのに花粉症だから春や秋も大変。 あれ?私、春夏秋冬大変説? まったく生きるのって大変。笑」というコメントとともに、サングラス姿の写真を投稿。

 この投稿には、若月と同じ元乃木坂46メンバーの能條愛未や深川麻衣らが自身のInstagramアカウントで反応。能條の「かっこええ」というコメントには「やさあみ」、深川の「かっこよすぎる…」というコメントには「まいまい!!嬉しみ」と返信している若月。若月のかっこいいラフスタイルとともに、元メンバー同士の交流が垣間見える投稿となった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる