生駒里奈はカニを前にピース、高橋優はお店で弾き語り……佐々木希らも参加「秋田会」開催

 佐々木希をはじめ、高橋優、生駒里奈、田口成浩、吉田輝星が参加する「秋田会」が開かれた。佐々木が自身のInstagramにて報告している。

 5人は全員が秋田県の出身。佐々木は「あきた美の国大使」を、由利本荘市出身の生駒は「由利本荘市ふるさと応援大使」を務めており、田口はプロバスケットボールチーム「秋田ノーザンハピネッツ」に所属。「あきた音楽大使」の高橋は野外音楽フェス『秋田CARAVAN MUSIC FES』を毎年主催しており、今年は9月に能代市での開催を発表している。

 佐々木は「先日秋田に帰って、プチ秋田会」「それぞれの分野で頑張っている人達と楽しくワイワイご飯」「みんなと秋田で会えて嬉しい!」と綴り、5人での集合写真を投稿。ほかにも吉田と高橋がセルフタイマーで写真を撮るためのスマホをセッティングしている様子やカニを目の前にして笑みを浮かべる生駒、秋田市のすずらん通り商店街の様子をアップ。さらに「2件目では優くんの生歌聞けた」「歌でお店のお客さんみんなと一つになれたのが素敵な思い出。」と高橋がアコースティックギターを弾く姿をポストしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる