NewJeans、明るくエネルギッシュな新曲「Bubble Gum」が『めざまし8』新テーマソングに

NewJeans、『めざまし8』新テーマソング担当

 NewJeansの新曲「Bubble Gum」が、『めざまし8』(フジテレビ)の4月8日からの新テーマソングに決定した。

 日本のテレビ番組のテーマソングをNewJeansが担当するのは、今回が初めてとなる。同楽曲は、一日の始まりの朝に聞くと、心が自然にワクワクしてくる、若さとエネルギーに溢れるものだという。

 シンプルなドラムパターンに、爽やかな雰囲気のギターとシンセパッドサウンドが加わり、NewJeansならではのポップな魅力が感じられる曲に。メンバーの爽やかな歌声とともに、トラックの進行に伴うムードチェンジを通じて、多彩な魅力を感じることができるとのことだ。

NewJeans コメント

MINJI

NewJeansの新曲が日本の朝の番組で流れるということを光栄に思います。私たちもとても好きな曲ですし、明るく元気に1日を始められるように一生懸命歌ったのでたくさん聴いていただけるとうれしいです。

HANNI

朝の番組なだけにたくさんの方がご覧になると思うのでたくさんの方に私たちの曲を聴いていただけるのが楽しみですし、聴きながら一日を明るく始めていただけたらうれしいです。

DANIELLE

決定したと聞いた時とてもうれしかったし光栄に思いました。有名な番組ですしたくさんの方がご覧になると思うので、私たちも楽しみつつ明るいエネルギーを与えられるように頑張りたいと思いました。とても楽しみです。

HAERIN

私たちの曲がテーマソングに選ばれて本当にうれしいです。たくさん聴いていただけたらうれしいです。

HYEIN

来週の月曜日4月8日から『めざまし8』でお聴きいただけます。皆さんに気に入っていただける歌になっていますので楽しみにしていてください

チーフプロデューサー 宮﨑能暢(フジテレビ情報制作センター) コメント

“一日のスタート”が感じられるNewJeansの新曲を番組のテーマソングとして届けることになりました。エネルギッシュで、毎朝ワクワクさせてくれる素晴らしい曲です。世界で活躍し多くの人から注目されるNewJeansが、日本のテレビ番組として初めてテーマソングを歌ってくれることに感謝しています。
4年目を迎える「めざまし8」もNewJeansの曲とともに新たな挑戦をし、新しい風を吹かせたいと思います。素敵(すてき)な楽曲にご期待下さい。

■番組概要
『めざまし8』(フジテレビ)
≪放送日時≫
毎週(月)~(金) 8時~9時50分
<メインキャスター>
谷原章介
<月曜~木曜MC>
小室瑛莉子(フジテレビアナウンサー)
<金曜MC>
岸本理沙(フジテレビアナウンサー)

【公式HP】https://www.fujitv.co.jp/mezamashi8/
【公式YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCiGA_R0F_m6qBEgOwHFuVgg
【公式X(旧Twitter)】@cx_meza8
【公式Instagram】@mezamashi8.tv
【公式TikTok】@mezamashi8tiktok

■関連リンク
【公式HP】@newjeans_official
【公式X(旧Twitter)】@NewJeans_jp
【公式Instagram】@newjeans_official
【公式TikTok】@newjeans_official
【NewJeans公式YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCMki_UkHb4qSc0qyEcOHHJw

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる