【1週間の運勢を占う】12星座別 うらないぬ(2024年3月25日~3月31日)

うらないぬ|3月25日(月)〜3月31日(日)

リアルサウンドがお届けする占いページ。1週間の運勢を12星座別にチェック! 占い結果を知らせるキャラクターの「うらないぬ」は、渋谷・道玄坂のどこかに生息中。

※\(^o^)/=良い日、  ((+_+))=注意日のマークです

おひつじ座(3/21〜4/19)

うらないぬ

「集結!」

人との交流が幸運を呼び込むとき。人気運も高まっています。親しい人との連絡も活発になりそう。積極的にコミュニケーションをとるようにしてみると、素敵な出会いが待っていそうです。

\(^o^)/
27日:思いがけない幸運が訪れそう。素直に受け止めて。

((+_+))
29日:欲が大きくなってしまうかも。謙虚な姿勢を心がけて。

おうし座(4/20〜5/20)

「雨上がり」

将来や人生についての考え事が多くなりそう。もやもやしたときは、時間を作ってとことん向き合ってみるようにしてみましょう。誰かにアドバイスを貰ったり、連絡をしてみるのもオススメ。1人では思いつかなかったヒントを得られそう。

\(^o^)/
31日:未来についてのヒントを貰えたり、思いが実現することがあるかも。

  ((+_+))
30日:悩みをかかえてしまうかも。とことん向き合って。

ふたご座(5/21〜6/21)

「豊かな風」

ゆっくりと穏やかな時間が過ごせそう。こじれていた関係が元に戻ったり、停滞していたことが進み出したりと、好調な追い風を感じることができるでしょう。頑固にならずに、柔軟に対応することを意識してみましょう。

\(^o^)/
29日:関係の修復や、追い風を感じる出来事がありそうな嬉しい日。

  ((+_+)) 
27日:自分勝手になりやすいので注意。周囲をよく観察して。

かに座(6/22〜7/22)

「困難と成長」

この週は壁を感じる出来事に遭遇するかも。自分の嫌な面や、直すべき点も浮き彫りになるかもしれませんが、正面から受け止めて。それによって成長がもたらされる良い機会なので、しっかりと向き合ってみましょう。

\(^o^)/
29日:人と気持ちが通じたり、契約が成立したりするかも。良い運気を活用して。

  ((+_+))
30日:物足りない気持ちになってしまうかも。本来の自分と向き合って。

しし座(7/23〜8/22)

「いざ革命の時」

新たなことが始まりやすいとき。考えていた事を実行するのに良い時期です。移り変わりや、終わりを迎えることもあるかもしれませんが、良い変化なので前向きに受け止めるようにしましょう。将来についてしっかりと考えを固めることができそうです。

\(^o^)/
28日:将来について希望を抱くことができそう。前向きな気持ちで過ごせるでしょう。

((+_+))
29日:小休止の日。しっかり心と体を休めるようにして。

おとめ座(8/23〜9/22)

「時間を止めて」

やるべきことも多いときですが、一旦手を止めて自分の居場所を再確認すると良いでしょう。一度頭の中を整理することで、今後のやるべきことが明確になりそう。ゆっくりリフレッシュする時間を作るのもオススメ。思っていたよりも疲れていたことを実感するかも。

\(^o^)/
25日:やる気がむくむくと湧いてきそう。考え事に時間を使って。

  ((+_+))
29日:迷いが多くなりそう。一旦立ち止まることを意識して。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「その他」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる