平野紫耀、TOBEドーム公演の舞台裏オフショット 胸元の開いたジャケットにサングラスで満面の笑顔

 TOBE所属の全アーティストが出演する初のコンサート『to HEROes ~TOBE 1st Super Live~」が、3月14日から17日にかけて東京ドームで開催されている。

 一部撮影OKということもあり、SNSのトレンドを連日賑わせている今回の『to HEROes』。3月21日にTOBEが設立されてから1周年のタイミングにて行われる公演で、タイトルには「この時代に生きる全員が『主役』であり、全員が『HERO』になれるように」という思いが込められている。

 Number_iの平野紫耀は、3月16日にコンサートのオフショットを自身のInstagramにアップ。黒のサングラスに、胸元の開いたジャケット、煌めくネックレスといったコンサート衣装でキメたショットに、眩しい笑みを覗かせる1枚、後ろに神宮寺勇太が写る舞台裏での写真などを公開している。

 北山宏光は初日、2日目終わりとInstagramを連日更新。リハーサル時、開場前のオフショットを中心に上げており、初日にはいちごミルク、2日目にはシュークリームの写真をアップした。 最終日である3月17日公演の模様がPrime Videoにて世界独占生配信される。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる