神宮寺勇太、Number_i「GOAT」ダンスMVオフショット 岸優太は口尖らせるあざといショット公開

 Number_i 神宮寺勇太が、自身のInstagramを更新。1月8日に公開された「GOAT」ダンスパフォーマンスMVのオフショットを投稿した。

 神宮寺は「このダンス史上最高に踊ってます 一回一回の達成感半端ないし、笑っちゃうくらい楽しい」とコメント。天井に飾られた花々が印象的な、日本家屋風のセットを背景にしたソロショットなどを複数公開している。

 コメント欄では、「じんくんが楽しいって思ってる世界ついて行きます!!」「じんくんの楽しいって想いが感じ取れて嬉しい」「神宮寺くん 史上最高のダンスをありがとう」など、活動を楽しむ神宮寺の姿を喜ぶファンの声が多く見られた。

 また、岸優太は自身のX(旧Twitter)を更新。「Photo by Jin」と書き添え、ベッドの上でクッションを抱きしめる、あざとい表情の写真を公開した。さらに、「ちなみに撮影裏話なんですが自分とカメラマンさんは、嗚咽し合いながら撮ってました笑笑笑笑笑笑」「思い出っすね笑笑笑笑」と明かしている。ファンからは「かわいい」という感想が多数寄せられ、さらに“嗚咽”というワードが笑いを誘ったようだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる