藤井 風、特殊メイク中にリクライニングチェアでぐっすり 新曲「満ちてゆく」MVで老人に変身

 藤井 風の新曲「満ちてゆく」が3月15日に配信リリースされた。

 「満ちてゆく」は、3月22日公開の映画『四月になれば彼女は』の主題歌。映画と同じく山田智和が監督を務めたMVが公開になっている。MVは藤井が老人と青年を演じた、全編ドラマパートの構成。藤井はリリースを受けて、MVの制作陣を紹介しながら、老人に変わるまでの特殊メイクの過程を自身のInstagramにアップしている。

 白髪や髭、手のシワなど、少しづつ老人に近づいていく藤井。特殊メイクは数人掛かりでも数時間かかると言われるが、待っている間に眠りについてしまったのだろう。老人の姿でリクライニングチェアに横になる藤井の姿が投稿されている。

 コメント欄には、「素敵な曲をありがとう」「満たされました」「おじいちゃんになっても可愛い」といった世界中のファンからの声が寄せられている。

 藤井は5月30日よりニューヨークとロサンゼルスを回るアメリカツアー『Fujii Kaze and the piano U.S. Tour』を開催。さらに、8月24日、25日には約1年半ぶりとなる日本国内でのコンサートを自身最大規模となる日産スタジアムにて行う。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる