櫻坂46 的野美青、初の『Mステ』出演に大緊張でむくれ顔 守屋麗奈は余裕の眩しい笑顔

 櫻坂46が3月8日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演し、8thシングル表題曲「何歳の頃に戻りたいのか?」を披露した。

 センターを務めるのは山崎天。共演のマカロニえんぴつによる結成10周年記念ショートムービー「あこがれ」に山崎が出演していたことの感謝がボーカルのはっとりから話された後に、「何歳の頃に戻りたいのか?」をパフォーマンス。振付師のTAKAHIROから、間奏のソロダンスは「前と同じことはしないで」と指導されているという。

 櫻坂46の公式Instagramでは、「何歳の頃に戻りたいのか?」で初選抜を果たし、『Mステ』初出演で緊張をしている本番直前の的野美青が収められている。的野はグループ最年少。同期の村井優の手が的野をなだめるようにして、フレームインしている。

 守屋麗奈は個人アカウントにて、「何歳の頃に戻りたいのか?」の新衣装を紹介。「レザーのジャケットにレースの甘辛なところがとっても可愛いです」「櫻坂では珍しくヘアアクセもつけちゃいました」「きらきらがお気に入りですー」と的野とは対照的に笑顔が眩しいショットをアップしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる