DAIGO、HYDEと仲良くウィッシュポーズ L'Arc~en~Cielライブ鑑賞で大興奮

 L'Arc~en~Cielの全国ツアー『ARENA TOUR 2024 UNDERGROUND』が、3月6日、7日に国立代々木競技場 第一体育館で開催された。

 DAIGO(BREAKERZ)は7日の公演を鑑賞し、HYDEとのツーショットを自身のInstagramに投稿している。HYDEとは親交が深いことで知られているDAIGOは、「ラルクと同じ時代に産まれてよかったと心から思いました。そしてL’Arc~en~Cielさんのライブの時間は神様からのギフトだと思いました」と綴り、HYDEと仲良くウィッシュポーズをした写真をアップ。「神でした!会うたびに神です!ありがとうございます!」と興奮をそのまま文字に記している。

 2022年開催の『30th L'Anniversary LIVE』東京ドーム公演は喜矢武豊(ゴールデンボンバー)とともに観に行っており、今回も彼と代々木公演に足を運んだようだ。ハッシュタグには「#一緒にキャン豊と行きました」「#俺の挙げた手がキャン豊の顔の前に何回もいってしまい邪魔そうでした」と明かしつつ、「#いつも心に虹がかかる」「#4人の姿に感動」「#感謝」と溢れる思いを残している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる