【1週間の運勢を占う】12星座別 うらないぬ(2024年3月11日~3月17日)

うらないぬ|3月11日(月)〜3月17日(日)

リアルサウンドがお届けする占いページ。1週間の運勢を12星座別にチェック! 占い結果を知らせるキャラクターの「うらないぬ」は、渋谷・道玄坂のどこかに生息中。

※\(^o^)/=良い日、  ((+_+))=注意日のマークです

おひつじ座(3/21〜4/19)

うらないぬ

「メタモルフォーゼ」

考え事が多くなると同時に引きこもりがちになりやすい時期ですが、そんな自分の殻を破って外に飛び出すことで、全く違う世界が見えるとき。考えるよりも行動することで、新しい視点が生まれそうです。自分が新しく生まれ変わったように、一皮剥けた感覚を味わえそう。

\(^o^)/

11日:明るく清々しい気持ちで1日を過ごせそう。嬉しい出来事があるかも。

((+_+))

15日:傷つきやすくなっているかも。外部からの刺激を避けて、自分を守って。

おうし座(4/20〜5/20)

「安全地帯」

周囲の人と活発なコミュニケーションを取ることができ、自分の居場所を見つけることができそう。新しいことに挑戦するよりも、今ある縁を大切にすると運を呼び寄せます。人との交流によって、幸せを感じることができそう。

\(^o^)/
11日:環境のありがたみを感じられそう。周囲の人に感謝を伝えて。

  ((+_+))
13日:何かの終わりを感じるかも。新たな始まりのための終わりなので前向きに受け止めて。

ふたご座(5/21〜6/21)

「きびだんご」

人生のキーパーソンに出会ったり、キーパーソンとなる人と仕事やプロジェクトを一緒にすることになるかも。自分の今後の人生にとって重要な出会いや出来事になりそうです。積極的に出会いの場に出向いたり、人と交流を取るようにしましょう。

\(^o^)/
14日:出会いやプロジェクトの始まりがあるかも。周囲に目を凝らして。

  ((+_+)) 
16日:小休止の日。しばし休憩をして、英気を養いましょう。

かに座(6/22〜7/22)

「すくすく」

表面上は動きがない一週間になりそうですが、水面下では良い方向に物事が進んでいそうです。この週は積極的に外に出るよりも、内省や自愛に時間をかけたいとき。自分は守られていると安心して、じぶん時間を過ごすようにしてみましょう。

\(^o^)/
17日:願望成就の日。表面的にはまだわからないかもしれませんが、契約の成立や嬉しい出来事が動き出していそう。

  ((+_+))
13日:感情が昂りやすい日。欲が強く出てしまいそうなので、自制心を持つようにしましょう。

しし座(7/23〜8/22)

「習うより慣れろ」

これまで通りの道よりもリスクをとって挑戦することで道が開けるとき。周囲の目を気にせず、自分がしたいと思ったことを自分らしく実現していきましょう。物事が煮詰まったり、ストップしてしまった時は、これまでとは違う道を選んでみましょう。

\(^o^)/
14日:対人運や恋愛運が絶好調なとき。積極的に外に出かけて。

((+_+))
13日:自分だけが得をすることに罪悪感を感じるかも。周囲の人とシェアしたり、一歩引いてみましょう。

おとめ座(8/23〜9/22)

「運命に導かれて」

やるべきことや、自分が向かっていく先が明確になりそう。同時に周囲の人とのコミュニケーションが活発になり、特定のコミュニティが確立されることも。一方で、体調を崩さないように注意。体調があやしくなってきたら、無理をせずすぐに休むようにしましょう。

\(^o^)/
16日:運命に導かれるような感覚があるかも。タイミングがピッタリ合ったり、ミラクルが起こるかも。

  ((+_+))
15日:お疲れ気味の模様。無理しすぎず、休養を取るようにして。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「その他」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる