HYDE、清春&SUGIZO&BAKIと“感慨深い”4ショット公開 『MORRIE還暦記念祭』緊急参戦

 HYDEが、自身のX(旧Twitter)を更新。3月2日に行われた『MORRIE還暦記念祭 MORRIE 60th Birthday Celebration~FLESH FATE FESTIVAL~』の出演者との写真を公開している。

 HYDEは、同ライブに緊急参戦。自身のXでは、「尊敬する戦友」として清春と、「原点の人」としてBAKIとのツーショットを公開。また、「感慨深い組み合わせ」としてBAKI、清春、SUGIZOとの4ショットを投稿した。

 SUGIZOは自身のXにてHYDEの投稿を引用し、「本当に感慨深いよ。。。」と泣き顔の絵文字を交えコメント。さらに、Instagramにはライブでの集合写真を公開し、「至福の時間でした。35年以上憧れてきた伝説の方々との夢の共演。ただただ絶頂の幸福感・・・。 この奇跡の布陣が集められるのが敬愛する流石のMORRIEさん!!改めて還暦おめでとうございます!!!!!!」と綴った。

 また、MORRIEは自身のXにて、同じくライブでの集合写真と共に「I love you all ! Thank you. MORRIE」とコメントしている。

 なお、現在同ライブのアーカイブ配信が視聴可能。期間は3月8日までとなっている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる