新音楽番組『with MUSIC』、松下洸平がアーティストナビゲーターに MC 有働由美子とコンビを組む

『with MUSIC』、松下洸平がナビゲーターに

 2024年4月から放送が開始される新音楽番組『with MUSIC』(日本テレビ系)のアーティストナビゲーターに松下洸平が就任した。

 番組タイトルの“with”をテーマに、さまざまな企画でアーティストの魅力を深掘りする同番組。俳優/アーティストとして活動する松下が、MCの有働由美子とコンビを組むことが決定した。音楽番組にレギュラー出演するのは今回が初となる。

松下洸平 コメント

「with MUSIC」のアーティストナビゲーターのお話をいただいたときは「僕でいいんですか?」と驚きすぎて、ことの重大さにあまり気づけていなかったのですが、家に帰って改めて資料を読みながら、ものすごい大役をいただいてしまったと緊張し、テレビを見ていても何をしていても頭のどこかで「with MUSIC」のことを考えています。有働さんと一緒に番組を担当させていただけるのもとても光栄ですし、たくさんのアーティストの方とお話させていただける機会をいただけて、とても楽しみです。視聴者のみなさんが楽しんで番組をご覧いただけるようにしっかりナビゲートしていきたいなと思います。……ただ緊張しています(笑)。
サブスクリプションやSNSで手に入る情報も増え、音楽の聴き方が本当にたくさんある今だからこそ、テレビにしかできない音楽の届け方ができたらと思っています。土曜のよる8時は、家族で、みんなで、一つの音楽を楽しむ時間になったら素敵だなと思います。
アーティストの方々がどのような想いで音楽をつくられているのかなど、この番組でしか聞けないことを僕なりの視点でたくさん引き出し、この番組でしか出来ないことをやりたいと思います。楽しんで、ラフな気持ちでご覧になっていただきたいです。

■番組情報
『with MUSIC』
放送時間:毎週土曜19:56~20:54 日本テレビ系全国ネット
<出演者>
MC:有働由美子
アーティストナビゲーター:松下洸平

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる