秋元真夏、猫耳でキュートな「にゃんにゃん」ポーズ 乃木坂46時代のツインテール姿も

 秋元真夏が、2月22日の「猫の日」に猫耳カチューシャをつけた動画を自身のInstagramに公開した。

 猫の日は、「にゃん・にゃん・にゃん」の語呂合わせで2月22日に定められている。秋元は猫ソングとしてTikTokで人気の恩田貴則「猫なの」をBGMに、手招きするリール動画を投稿。「#私物の猫耳」「#なんかたくさんある」「#にゃんにゃん」といったハッシュタグを並べながら、「#乃木坂のお誕生日」と乃木坂46のデビュー記念日であることを2代目キャプテンとして忘れずに記している。

 秋元は昨年2月26日に開催された『11th YEAR BIRTHDAY LIVE』を持って、乃木坂46を卒業。1年前はまだグループに所属した現役アイドルだった。「アイドルだからこういうのやってたのかと思ってたらどうやら私は好きでやってただけみたいなので今年もやってしまいました〜」と秋元は綴っている。

 そして、2月21日は秋元の卒業記念写真集『振り返れば、乃木坂』(幻冬舎)発売から1周年だった。秋元は撮影を振り返りながら、写真集内でのショットをポストしつつ、「1年前にしたツインテール。笑 29ちゃいです」とキュートなツインテール姿もアップしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる