元乃木坂46 秋元真夏、後輩 大園桃子と2ショット ブランドポップアップストア来店でショッピング

 元乃木坂46の秋元真夏が、大園桃子が手がけるアパレルブランド『philme』のポップアップストアに足を運んだことを自身のInstagramにて明かした。

 10月4日でブランド立ち上げから2周年を迎えた『philme』。それを記念したポップアップストアが11月3日から5日まで、ミルギャラリー神宮前にてオープンし、大園は「お洋服の生地感だったりデザインを実際にゆっくり見ていただいて沢山のお褒めの言葉をいただきました。良いものを。これからも自信を持って皆様にお届けできるよう頑張っていきます!」と自身のセルフィーとともに期間を振り返っていた。

 秋元は「少し前に行ってきました!大好きな子のお洋服かわいすぎたぁ」「いつ会ってもかわいいかわいい桃子」「またご飯行こうね」と綴り、大園との仲睦まじいツーショットを投稿。それに大園はストーリーズにて、「来てくださっただけで嬉しいのにお買い物も沢山してくださいました、、!!」「会うといつも甘やかしてくれて喜んでしまう〜そして真夏さんに会うと穏やかな気持ちになれる」「いつもありがとうございます」と秋元に感謝の気持ちを綴っている。

 秋元は大園と岩本蓮加(乃木坂46)を連れて突発的に鹿児島へプライベート旅行に出かけるなど、グループ時代と変わらぬ距離感で大園と接し続けている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる