元乃木坂46 秋元真夏、左手薬指の指輪に「ちょっとそわそわ!」 『ゼクシィ』表紙撮影オフショット公開

 秋元真夏が結婚情報誌『ゼクシィ海外ウェディング2023 Autumn&Winter』の表紙を飾っている。

 モルディブで行われた撮影では、秋元がウェディングドレスを着用。インタビューでは理想の結婚像についても語っている。

 秋元は自身のInstagramにて、撮影時のオフショットを公開。その1枚として、左手薬指にはめた指輪を笑顔で見せるショットがあり、秋元は「初めて左手薬指に指輪をつけました」「ちょっとそわそわ!」と綴っている。撮影は豪華な水上コテージで行われ、「ホテルのお部屋についてるバルコニーで」「新婚さんで来たらより満喫できそうな素敵なお部屋でした」と振り返っている。

 また、秋元は8月28日に明治神宮野球場にて開催された『乃木坂46 真夏の全国ツアー2023』を、同じグループの卒業生で同期の樋口日奈と観賞。樋口のInstagramには秋元とのツーショットのほか、現役メンバーとの記念写真がアップされている。秋元もストーリーズにて、「みんな可愛すぎて」「挨拶ドキドキしちゃった」「蓮加にツノ生やされてた笑」と仲の良い岩本蓮加からのいたずらに触れている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる