元乃木坂46 樋口日奈、秋元真夏と『33rdSGアンダーライブ』へ 阪口珠美&佐藤楓&向井葉月の現役メンバーと集合ショット

 乃木坂46が9月29日、30日、10月1日に横浜アリーナにて『33rdSGアンダーライブ』を開催した。

 『33rdSGアンダーライブ』は33rdシングル『おひとりさま天国』アンダー楽曲「踏んでしまった」歌唱メンバーによる公演。座長は「踏んでしまった」センターの松尾美佑が務めた。

 メンバーの久保史緒里や梅澤美波が会場に足を運んでいたことをそれぞれのInstagramに明かす中、卒業生からは樋口日奈、秋元真夏が観に行っていたことを投稿している。樋口は現役時代から人一倍に可愛がり、時に相談に乗ってきた阪口珠美を含めた佐藤楓、向井葉月との記念ショットを公開。「まなつとお隣で応援していたよ」「メンバーのみんな、ファンのみなさんの熱量に圧倒されました!!!アンダーライブに懸ける気持ち…痛いほどよくわかるから、終演後みんなの顔をみたら目頭が熱くなってしまった」「改めて、乃木坂って一人一人が魅力的で素敵だなって感じました。みんな自分をたっぷり褒めてあげてね」と綴り、秋元とのツーショットもポストしている。

 秋元もストーリーズにて、「とてつもない盛り上がりとたくさんたくさんメンバーそれぞれの想いを込めて戦って作り上げたライブに鳥肌が止まりませんでした!」と記し、阪口と吉田綾乃クリスティーとのスリーショット、黒見明香とのツーショットを公開している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる