SixTONES、自由すぎるSNS投稿の裏にある気遣い ジュニア時代から変わらないファンへの想い

 「さっき会場入ってからもうどんとか食いまくってたよね?」

 2月17日、SixTONESの公式Xが京本大我の個人Xのポストにツッコミを入れるという“事件”が発生。そもそも、SixTONESの公式Xはソニーミュージックが運営しているもので、これまではリリースに関する情報や、楽曲の詳細などを載せることしかなかったため、ファンからは“誤爆”を疑う声が上がっていた。

 しかしその数分後、「あ、ごめん。SONYのアカウントで勝手に俺がポストしてる」「あ、俺田中樹」というポストにより、犯人がメンバーの田中樹であることが判明。その晩に放送されたラジオ番組『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』(ニッポン放送)では、田中本人が「ソニーの(スタッフの)携帯を奪って勝手にやってる」と明かしていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる