L'Arc~en~Ciel、アリーナツアー開幕 WANDS 上原大史、手越祐也、アインシュタイン 稲田ら会場へ

 L'Arc~en~Cielのアリーナツアー『ARENA TOUR 2024 UNDERGROUND』が、2月8日に国立代々木競技場第一体育館からスタートした。

 hyde(Vo)、tetsuya(Ba)がSNSにライブ写真を公開しているほか、hydeは会場に訪れた著名人と積極的に写真を撮ったり、SNSでリアクションをとっている。

 「たくさんの刺激を頂きました」とhydeとのツーショットをX(旧Twitter)にポストした手越祐也に、hydeは「来てくれてありがとう☆ツアー頑張ってね!」とリポスト。HYDEソロ名義でのライブでサポートギターを務めたこともあるMiAの投稿にも、hydeは「またきてね!」と返している。

 さらに現地に足を運んでいたアインシュタインの稲田直樹にはhydeが「お会いしたかったわ」と引用する形で感謝を告げ、Instagramのストーリーズではバンドのライブに行くというファンからの声に「もし花葬やったら連絡して、ダッシュで行く チケットないけど」と答えていた生田斗真には「お待ちしています♪」とメッセージを送っていた。

 WANDSの上原大史、-真天地開闢集団-ジグザグの龍矢は、hydeとのスリーショットをInstagramに公開。上原はある楽曲が聴けたことに感銘を受けながら、「Brilliant Years」「birth!」「Still I'm With You」がいつか聴きたいとリクエストしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる