工藤静香&Cocomi、Kōki,21歳の誕生日を祝福 水着から変顔ツーショットまで大量公開

 Kōkiが2月5日に21歳の誕生日を迎えた。木村拓哉、工藤静香、Cocomiを含めた家族は誕生日当日になると互いにInstagramにてオフショットとともにお祝いメッセージを贈るというのがファンにも浸透しているが、Cocomi、工藤がいち早くKōki,の誕生日を受けて、Instagramを更新している。

 Cocomiは5日の日付を迎えた0時頃に「妹シスター豆アマゾンの誕生日」「slay hard(うまくいった)」と綴り、おどけた表情のツーショットや水着姿、幼い頃の写真などをアップしている。

 工藤はストーリーズにて、Kōki,とCocomiの幼少期の写真とともに、「おめでとう」「頑張りすぎるのが心配な次女の」「Happy birthday」「@kokiがいる場所より先に2/5 21歳になりました。」とメッセージを送っている。BGMに選ばれたのは工藤の楽曲「勇者の旗」だ。

 なお、Kōki,は1月上旬から海外に渡り、映画『TORNADO』の撮影中。イギリス・スコットランドにあるスコット・モニュメントの写真や幻想的な街並み、羊のいる平原を写し、「監督と打ち合わせの前に(カメラの絵文字)」「とても魅力的でミステリアスな場所です!」と投稿したり、木剣で殺陣の練習をしている動画などをアップ。誕生日前日の2月4日には、撮影チームから「お家のわんちゃん達に会えなくて寂しいでしょ!この子達で寂しさが紛れるかな?」とぬいぐるみをプレゼントされたことを明かしている。ストーリーズでは、Cocomiと工藤に「ありがとう」と感謝を述べつつ、ファンからの祝福にも「沢山の素敵なメッセージ本当にありがとうございます」と綴っている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる