工藤静香、娘 Cocomiと釣りへ “まさかの船酔い”で撃沈する姿やこだわりの魚料理を公開

 Cocomiが、自身のInstagramを更新。母 工藤静香と釣りに行った日の様子を公開した。

 Cocomiは「朝日が綺麗でした」と、船上で撮影した動画や自撮り写真を複数アップ。さらに、「船酔いして撃沈した母親。」とコメントし、海を背景に笑顔を見せる工藤のソロショットと、船酔いし身体を丸めて横になっている工藤の背中を映した写真も公開している。

 工藤も自身のInstagramに、この日に釣ったと思われる魚を調理する様子を動画で投稿。「冬に最高 魚のアラで出汁を丁寧にとったコラーゲンスープ」「ネギとの相性がたまらない‼️‼️」「冷蔵庫に入れるとゼリー状になっています。」「手間はかかりますね 調理前の生臭さ、調理後の骨とりを頑張れば、身体にも良い美味しいスープが飲めます」と、魚料理へのこだわりを綴り、「まさかの船酔いきつかった〜笑」と結んだ。

 工藤は、過去にもCocomiが釣った魚の調理過程を公開。相変わらずの料理上手ぶりに、ファンからは「コラーゲンたっぷりのスープ、美味しそうですね お魚捌ける静香さん尊敬しかありません」「さすがしいちゃん 寒いこの時期に魚のお出汁で取った味噌汁なんて最高ですね」など、称賛のコメントが相次いでいる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる