King & Prince 永瀬廉、Instagramでの飾らない魅力 自由な投稿から見える自然体な姿

 King & Princeの永瀬廉が、1月24日放送のラジオ『King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN』(文化放送)に出演。1月23日に迎えた25歳の誕生日について、そして同日に開設した公式Instagramについて語った。

 番組開始と同時に「私、昨日1月23日誕生日迎えまして。25歳になりました!」と挨拶を始めた永瀬。「25か、25歳ですか私も。去年はいろいろあったなー、24は。23もいろいろあって、22も……20歳になってからあっという間やね。みんな言うけどホンマに。それを実感してますわ」と少々感慨深げな様子で今の心境について明かした。

 昨年はKing & Princeが新体制になるなど、大きな動きのある1年だった。これまで積み上げてきたものを踏まえて、さらなる進化が求められるとき。もちろん相当なプレッシャーもあっただろう。けれど、「あっという間ってことはいいことよね。楽しかったから、充実してたからそう感じるってことで」とポジティブな姿勢を貫く。そして、“人生100年時代”という言葉を受けて「まだ4分の1ですよね。これからめちゃめちゃ楽しいことが起こるんやろうから」とちゃんと1日1日を丁寧に生きていこうと笑いを交えながら決意を新たにする永瀬に、改めてアイドルとしてのプロ意識の高さを感じた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる