WEST. 『イキスギさんについてった』で“公式お兄ちゃん”麒麟 川島明の誕生日パーティ開催

 WEST.のレギュラー番組『DEEPな店の常連さんに密着 イキスギさんについてった』(TBS系)本日1月30日の放送にて、“WEST.公式お兄ちゃん”である川島明(麒麟)の誕生日パーティーがオンエアされる。

 9年以上の付き合いとなるWEST.と川島。距離が縮まったきっかけや、普段はテレビで話さないような深い話、メンバーとの爆笑エピソードまでお酒を片手に語りまくる。さらに、メンバー一人一人から川島へ自腹でガチ誕生日プレゼントを進呈。「まじで意味わからへん!」と言われる謎のプレゼントから、まさかのレシート入りのプレゼントまで、メンバーからの個性溢れるプレゼントに川島も爆笑。そして「全部1番なんだけど…」と悩みながら川島が1番お気に入りのプレゼントを選ぶ。

 「WEST.には絶対毎年お年玉をあげると決めている」という川島とWEST.との、微笑ましい間柄や絆を垣間見ることができる内容に。なお、誕生日パーティの様子は今夜と来週の2週にわたって放送される。

■番組概要
『DEEPな店の常連さんに密着 イキスギさんについてった』
放送日時:1月30日(火)深夜23:56~24:55(※一部地域を除く)
出演者
出演 :WEST.(重岡大毅、桐山照史、中間淳太、神山智洋、藤井流星、濵田崇裕、小瀧望)
ゲスト:川島明(麒麟)
スタッフ
製作著作: TBS
総合演出・プロデューサー  田村裕之
番組公式サイト:https://www.tbs.co.jp/ikisugisan/
番組公式 X(旧 Twitter):@ikisugisan0423
番組公式TikTok:@ikisugisan_0423

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる