Mrs. GREEN APPLE 大森元貴、「ナハトムジーク」レコーディング風景公開 美しい歌声に賞賛相次ぐ

 Mrs. GREEN APPLEの大森元貴(Vo/Gt)が「ナハトムジーク」のレコーディング風景を自身のInstagramに公開した。

 「ナハトムジーク」は映画『サイレントラブ』の主題歌としてMrs. GREEN APPLEが書き下ろした楽曲。今回アップされた13秒ほどの動画ではCメロ終わりの〈君は正しいんだよ/「研ぎ澄まして」〉のフレーズから、大サビの〈抱きしめる/幾通り いつも通り〉までが公開されている。

 先日放送された『関ジャム 完全燃SHOW』(テレビ朝日系)の企画「プロが選ぶ年間マイベスト10曲」で、川谷絵音はMrs. GREEN APPLEの「Blizzard」を8位に選び、大森の歌声を賞賛していたが、この「ナハトムジーク」でも1サビ、2サビとの歌い分けによって楽曲の世界観を表現する、大森のボーカルを堪能できる1曲となっている。

 大森はストーリーズにて、「カメラにハマろっと」というキャプションとともに郊外の街並みを切り取った写真の後に、NiziUとの対バンライブをアナウンス。これは、テレビ朝日の開局65周年を記念した音楽フェスティバル『The Performance』で、2組の対バンは4月12日、13日にKアリーナ横浜で開催される。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる