Mrs. GREEN APPLE 大森元貴「少しホッとしております」 突発性難聴発症も音楽番組で新曲披露

 Mrs. GREEN APPLEが、1月22日放送の『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系)に出演し、「ナハトムジーク」をテレビ初歌唱、フルパフォーマンスした。

 大森元貴(Vo/Gt)は先日、突発性難聴の診断を受けたことを発表。スタッフが体調を気遣うと、大森は「大丈夫です」と答え、「僕にしか歌えない歌があると思って、今回できる歌を歌いたい」とパフォーマンスに意欲を示す。

 「ナハトムジーク」は映画『サイレントラブ』の主題歌で、タイトルには“夜の音楽“という意味合いがある。ステージプランについて、メンバー3人は年末の音楽特番の豪華絢爛なステージから打って変わって、「リラックスした雰囲気」「チル」「温かみ」といった“Relax Mrs. GREEN APPLE”と題したステージプランを提案。パフォーマンスはソファやアンティーク家具が並ぶなかで、楽曲後半ではストリングスが参加する編成での披露となった。

 オンエア終了後、大森はパーカーを着たリラックスした雰囲気の写真を自身のInstagramに投稿。ギターの若井滉斗とのツーショットもアップし、ストーリーズには「少しホッとしております」「CDTVライブライブ」「ありがとうございました」と新曲初披露を終えての心境を吐露している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる