Mrs. GREEN APPLE 大森元貴、ボストン眼鏡をかけたラフなセルフィ― フォロワー数70万人突破も報告

 Mrs. GREEN APPLEの大森元貴(Vo/Gt)が、自身のInstagramを更新。前回の投稿に引き続き、眼鏡をかけた写真を公開した。

 大森は、クマの絵文字とともに、ボストン型の眼鏡をかけたセルフィ―を投稿。ゴールドの丸眼鏡やシックなジャケットを身に着けていた前回の投稿とはまた雰囲気が変わり、モックネックのスウェットのようなトップスでラフな印象に。また、表情は絵文字のクマを意識しているようにも見える。

 さらに、ストーリーズでは「今日はレコーディングでした お疲れ様でした~」「みんなも早く寝るんだよ~」と綴り、フィード投稿と同じコーディネートで別の表情を見せている。また、フォロワー数が70万人を突破したことも報告した。

 コメント欄では、「なんかクマっぽくてほんと可愛い 眼鏡似合いますね」「メガネもっくん需要しかない」「もっくんのメガネ姿大好きです この前と違うメガネで雰囲気も違いますね」など、ファンから喜びの声が多数寄せられていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる