平野紫耀、27歳の誕生日迎え感謝 神宮寺勇太&岸優太は愛とユーモア溢れるメッセージで祝福

 Number_i 平野紫耀が、本日1月29日に27歳の誕生日を迎えた。

 平野は自身のInstagramを更新。「27歳っ!!!!沢山のお祝いの言葉とか届いてるよ 心から本当にありがとう!皆んなのおかげで素敵な一年になりそうです これからも平野紫耀をNumber_iをよろしくね」「#いつもありがとう」と感謝を綴った。また、岸優太や神宮寺勇太らと海辺で撮影した写真などを複数公開している。

 さらに、平野はストーリーズも更新。神宮寺からの「誕生日おめでとう!これからもぶち上げよろしく」というLINEでのメッセージを公開し、「今回もジンさんが一番でした 祝い方まあまあパリピ笑」とコメントした。また、岸からは「しょう誕生日おめでとう」という文章に大量の赤いハートマークがつけられたメッセージが届いたことを明かし、「ちょっと怖かったです。」とコメントしている。

 神宮寺は、自身のストーリーズにて平野を祝福。平野の変顔ショットを誕生日仕様に加工し、「27歳おめでとー!みんなもお祝いしてあげてね」と綴った。この写真は元々、平野が神宮寺のスマートフォンで勝手に撮影していたものらしく、平野はこのストーリーズを引用し「とうとうジンの携帯で撮ってたのがバレたか、、、」とコメント。これに対し神宮寺は、「マジで30枚くらい撮ってあってビビった笑」と明かしている。

 また、岸は自身のX(旧Twitter)にて、「HAPPY」「SHO」という文字を、句点のみでアスキーアートのように表現。岸らしいユーモアに満ちた方法で平野を祝福した。さらにNumber_iのスタッフXでは、「Happy Birthday Sho Hirano」というメッセージとともに、バースデーケーキの写真を公開している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる