神宮寺勇太、「GOAT」MV3000万回再生突破に感謝 MVオフショットでは平野紫耀、岸優太と遊ぶ様子も

 Number_iのデビュー曲「GOAT」MVの再生回数が3000万回を突破した。神宮寺勇太がファンへの感謝として、MVのさらなるオフショットを自身のInstagramに公開している。

 1月1日のMV公開以降、神宮寺、平野紫耀、岸優太はそれぞれSNSにて、数多くの写真を投稿してきている。「みんなの力凄すぎる」とファンに感謝を伝えながら、神宮寺が今回アップしたのは、ダンスパフォーマンスMVでの主な“ステージ”となっている日本旅館の廊下にて、3人がカメラに視線を向ける写真。さらに2枚目について神宮寺は「外の景色の文字を読めるか勝負してた!Dance Performance MVの待ち時間に遊んでました」と説明している。 神宮寺はこの投稿の前に、ストーリーズにて「みんないつもありがとう」「嬉しすぎるから今らからまたGOATみるね」「あと3000万回を記念して今から写真投稿投稿しちゃう」と投稿予告をしており、そんなファンに寄り添う彼の優しさについてコメント欄ではお礼の声が多く寄せられている。

 なお、「GOAT」のCDリリース日が3月6日に決定し、TOBE OFFICIAL STOREにて予約受付中。3形態のジャケット写真や初回限定盤Aに収録されるビハインドザシーンの一部映像が公開されている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる