与田祐希、セブ島で家族旅行を満喫 初のダイビングや弟と仲良く歯磨きする姿も

 乃木坂46 与田祐希が、お正月休みに家族とセブ島に行った際の写真をInstagramに公開している。

 グループのYouTuneチャンネルで与田が実家帰省した際のVlog動画に家族が出演するなど、オープンなことがファンにも知られている与田家。母親が出発前、コンビニのゴミ箱にパスポートを捨ててしまったり、与田がセブ島初日に財布を落としてしまったりとトラブル続きではあったが、奇跡的にどちらも見つかり、その後はトラブルなく家族で良い思い出が作れたことを明かしている。

 与田はフライドチキンにかぶりつく写真や「故障中」とデザインされたお得意のオリジナルTシャツを着てご機嫌にピースをするショット、弟と仲良く並んで歯磨きをするツーショットなどを投稿。さらにセブ島では久々となるダイビングに初めてのジップラインを体験。ウェットスーツで潜る海中での写真や船上でサングラスをかけた様子の動画、アンニュイな表情でアイスクリームを食べるショットなどをアップしている。

 SNSでの「#yodagram」のハッシュタグには、「南国で開放的になってる与田ちゃん」「写真集のオフショですか」といったファンからの声が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる