新しい学校のリーダーズ KANON、22歳の誕生日をお祝い SUZUKAが入刀したワイルドなケーキも

 新しい学校のリーダーズのKANONが1月18日、自身のXとInstagramを続けて更新。1月18日に22歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 KANONはXに「22歳なりました メッセージ全部ぜーんぶみてます 愛されてる私!!心の底からありがとうございます!」と感謝のメッセージをポスト。

 Instagramでは2つのバースデーケーキの写真が投稿され、「SUZUKAと割り箸でケーキ入刀したら 愛情たっぷりショートケーキが完成した!」と、ワイルドに入刀されたケーキの姿が。新しい学校のリーダーズらしい、楽しさと愛情溢れる祝福ぶりが伝わってくる。そしてインスタでも同じように「メッセージ全部ぜ~んぶ読んでます 愛されすぎてる うれしいです本当に ありがとう」とファンに感謝した。

 また、『新しい学校のリーダーズの課外授業』(テレビ朝日)の公式SNSでも「Happy birthday KANON  素敵な一年になりますように」と、装飾された壁の前でお菓子の花束を持ったKANONとメンバーの集合写真がアップされている。

 各SNSのコメント欄には「お誕生日おめでとう!」「まさにお姫様!」など、世界中からお祝いコメントが届き、KANONの愛されぶりが伝わってくる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる