Number_i 神宮寺勇太&岸優太、「GOAT」 MVオフショット披露 ツンツンヘアーができるまで

 Number_iの神宮寺勇太、岸優太が、1月1日にリリースされたデビュー曲「GOAT」 MVオフショットを自身のSNSに公開している。

 神宮寺はMVの途中に登場するスケボーに乗って宙に浮くシーンのオフショットをInstagramに投稿。これはグリーンバックで撮影されたもので、「現場でスタッフさんに上手だねーって子供みたいに言われて少し恥ずかしかった一枚です」と綴っている。

 また、オフショットパート2として、カートに乗る平野紫耀と神宮寺のモニター越しのショットと一緒に、蛍光色の衣装を着た岸を捉えた1枚を公開。MVでかけているものとは別のサングラスで、神宮寺は「岸くんのサングラスは本番直前まで迷ってたからこの写真は違うサングラスだよ」と説明している。

 岸もX(旧Twitter)にて「GOATの髪型完成まで」と綴り、特徴的なツンツンヘアーが出来るまでの画像をアップしている。

 神宮寺の投稿には「GOAT」のオフショットの声に歓喜するファンの声のほか、能登半島地震の被災地にてTOBEの炊き出しに参加した神宮寺に感謝するコメントも寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる