乃木坂46、Instagramに『紅白』オフショット続々アップ 山下美月は“イヤリング不在”をアピール

 乃木坂46のメンバーが『第74回NHK紅白歌合戦』(NHK総合)でのオフショットを自身のInstagramに公開している。

 乃木坂46は井上和がセンターを務める「おひとりさま天国」を披露。アンダーメンバーを含めた、特別編成でのパフォーマンスとなった。山下美月は「曲が始まって15秒程でイヤリングが飛んでいきました!でも楽しかったからOKなんです!」と綴り、イヤリング不在の耳元を指差した写真とそれでも笑みを浮かべる流れのショットを投稿。山下と同期の阪口珠美、吉田綾乃クリスティーも『紅白』での衣装をInstagramに上げる中、向井葉月は「年末年始のきらきら」というキャプションで自身のセルフィーのほか、与田祐希、佐藤楓とのスリーショット、奥田いろはや佐藤璃果とのツーショットをポストしている。

 佐藤楓は、向井、松尾美佑とのスリーショットを載せ、キャプテンの梅澤美波は「良くも悪くもわたしは言葉足らずなので、今年はきちんと 言葉にして、伝えて、を目標にします」と気持ちを新たにしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる