与田祐希・山下美月、サンタ姿披露 乃木坂46メンバーのクリスマスの過ごし方

 乃木坂46の与田祐希が、クリスマスイブの12月24日にサンタクロースに扮した写真を自身のInstagramに投稿した。

 昨年は12月25日のクリスマスに佐藤楓、向井葉月との“焼肉三姉妹“で、有楽町のイルミネーションをバックにした写真をアップしていた与田。今年は昨年に引き続き、サンタの格好をした幼い頃の写真を公開しつつ、愛らしいサンタの姿でのセルフィーや黒のシックなサンタでの自撮り、さらに梅澤美波とのツーショットを載せている。

 山下美月もまた、「メリークリスマスイブ!!イヴ!!」といったキャプションとともに黒のサンタコスでの写真をInstagramに公開。山下は来年1月23日より放送となるドラマ『Eye Love You』(TBS系)に出演する。主演の二階堂ふみはストーリーズに「クリスマスイヴは山下さんと一緒」とカメラに指ハートを送る写真をアップしており、それに山下は引用する形で手ハートの絵文字を添えている。続けて山下はクリスマスケーキの写真と一緒に「2年連続同じ方々とメリクリしてる」と伊藤理々杏、中村麗乃と過ごしたことをストーリーズにて明かしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる