渋谷凪咲、麗しい水色ドレスでNMB48卒業を報告 メンバーや芸人に囲まれたオフショットも

 NMB48 渋谷凪咲が、12月27日にNMB48劇場で卒業公演を行った。渋谷は公演のオフショットを自身のInstagramに投稿している。

 渋谷がアップしているのは、12月16日、17日に開催した卒業コンサートでも着用していた水色のドレスショット。瞳に涙を浮かべマイクを握る写真や全開の笑顔で歌い踊る姿、グループキャプテンの小嶋花梨や同期の川上千尋、後輩メンバーたちに囲まれた記念写真などを公開している。

 渋谷は「私はNMB48に入って本当によかったです!NMB48だったからこそ今の自分があります!NMB48は最高のグループです!これからも大好きなNMB48が、大切なNMB48劇場が守られ愛され続けますように」と綴りながら、「私もめちゃくちゃ頑張ります!!めちゃくちゃ売れるぞー!!笑」と意欲を示している。

 なお、17日の卒業コンサートには、渋谷の卒業ソング「人生は長いんだ」で参加しているダイアン、かまいたち、見取り図が駆けつけており、その際のライブ写真や集合写真を渋谷はInstagramに載せている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる