香取慎吾、『笑いダネ』出演 最近初めて体験したことやコントについて内村光良らと初出しトーク

香取慎吾、『笑いダネ』で初出しトーク

 香取慎吾が、1月3日23時より放送のトークバラエティー『笑いダネ』(日本テレビ系)に出演する。

 同番組は、内村光良とさまぁ~ずがMCを務め、ゲストがテレビでまだ話したことがない“初出しトーク”を披露するトークバラエティー。今回は、『香取慎吾の特上!天声慎吾』(日本テレビ)に出演していたキャイ~ンも駆けつけ、トークを繰り広げる。

 内村と香取は、2006年放送のドラマ『西遊記』で共演して以来の仲で、今回は約4年ぶりのバラエティー共演。内村とさまぁ~ず 大竹一樹からの初出しクエスチョン「銀行やコンビニ行ったり、電車乗ったりするの?」では、若い頃1人で街に出ることは少なかったという香取が、最近初めて体験した地下鉄の駅での出来事を披露する。また、香取からの初出しトーク「コントについてとことん話したい」では、内村、大竹、香取がそれぞれのコントの取り組み方の違いについて語り合う。

 さらに、香取がドラマ『西遊記』で共演した時からずっと抱いていたという疑問を内村にぶつけるほか、以前に香取とコラボした新しい学校のリーダーズから初出しコメントVTRが届き、共演時の秘話が明かされる。キャイ~ンは、これまでどこでも話したことがない、香取が天野家を訪問した時のエピソードを披露。また、香取がキャイ~ンへ感謝の思いを述べる一幕もあった。

 番組ではそのほかに、乃木坂46のメンバー(岩本蓮加、梅澤美波、賀喜遥香、弓木奈於、与田祐希)が集結し、初出しの特技で内村らを驚かせる。また、さらば青春の光、モグライダー、コットンの芸人3組は、“爆笑初出しトークバトル”を繰り広げる。

■番組情報
『笑いダネ』(日本テレビ系)
1月3日(水)23:00~24:25
MC:内村光良、さまぁ~ず
※さまぁ~ず 三村マサカズは体調不良のため欠席
ゲスト:香取慎吾、キャイ~ン、乃木坂46(岩本蓮加、梅澤美波、賀喜遥香、弓木奈於、与田祐希)、イジリー岡田、コットン、さらば青春の光、モグライダー
VTR出演:新しい学校のリーダーズ、EXIT、池田美優

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる