華、憧れの存在 倖田來未の代表曲「you」をカバー 本家をオマージュしたMV公開も

華、倖田來未「you」をカバー

 華が、12月27日に第2弾配信シングルとして倖田來未の楽曲「you」のカバーをリリース。あわせて同日20時にはMVが公開される。

 本楽曲は、2005年に12週連続シングルリリースの第1弾としてリリースされ、倖田來未自身初のオリコンシングル首位を獲得した、冬の切なさ溢れる楽曲。倖田來未は、華にとって憧れであり目標としている存在だという。本作は“令和のカリスマギャル”として、新たな解釈で楽曲の世界観を表現した作品となっている。

 ジャケット写真と今回新たに公開されたアーティスト写真は、倖田來未へのオマージュとリスペクトを込めた仕上がりに。さらに今回のリリースに際し、華からの“ラブコール”が届き、倖田來未本人からの応援コメントも到着した。

 また、MVも本家へのオマージュを感じさせる、切ない冬のラブストーリーを描いた映像となっている。

華 コメント

初のカバー曲が大好きな倖田來未さんの「you」というのはとても嬉しく光栄です!
自分の過去の恋愛と重ねて想像しながら、"華"らしさを表現してみました。
実らなかった恋や忘れられない恋が、それでも素敵だったと感じさせてくれて寄り添ってくれる、そんな曲だと思っています。
人肌が恋しくなる冬、恋する皆さんには是非、聴いてほしいです!

倖田來未 コメント

倖田來未
(C)AMC / AMG

この「you」という楽曲は、倖田來未として12週連続リリースをした際の第1弾としてリリースした楽曲で、私自身初の1位となった思い入れのある楽曲です。
たくさんの楽曲をリリースしながら、いろんな意見がある中で、初めて多くの皆さんに認められた、そんな楽曲でもあります。
華さんが歌った「you」を聴かせて頂いたのですが、倖田來未には表現できない、また新しい世界観の歌になって素敵でした。
カヴァーしていただき、とっても光栄です。たくさんの方に聴いていただけることを願っています。

「you」
「you」

■楽曲情報
「you」
12月27日(水)配信
(POPCORN RECORDS)
配信リンク:https://ldh.lnk.to/you
・MV
12月27日20:00
LDH Records YouTubeチャンネルにて公開
https://www.youtube.com/c/ldhrecords

■関連リンク
X(旧Twitter):https://twitter.com/hana87hana1029/
Instagram:https://www.instagram.com/_hana.87_/
TikTok:https://www.tiktok.com/@hana87_1999
https://www.tiktok.com/@_hana.87_

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる