HKT48 田中美久、アイドル最後の撮影は純白のオフショルダードレス デコルテ露わのオフショット公開

 HKT48 田中美久が、アイドルとして最後の撮影カットを自身のInstagramに公開している。

 それが来年3月9日に福岡サンパレス ホテル&ホールにて開催される卒業コンサートビジュアルのアザーカット。X(旧Twitter)では、「大人プリンセスちゃん」と綴っているように、白のドレスを着た田中の美しいデコルテが露わになった大人っぽい写真となっている。『田中美久 卒業コンサート ~10年分の感謝を込めて!みんなで一緒にみくもんもん~』の開催日である3月9日は「美久の日」であり、「サンキューの日」であることをハッシュタグにてアピールしている。HKT48 Family会員、HKT48 Mobile会員限定でチケットの先行販売を受付中だ。

 HKT48は12月20日に17thシングル『バケツを被れ!』をリリースしたばかり。5期生の石橋颯と竹本くるみがダブルセンターを務めている楽曲であり、田中にとっては今作が最後の参加シングルとなる。「バケツを被れ!」MVのラストでは、ひとりメンバーの背中を見送る田中を捉えたシーンが収められている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる