櫻坂46 藤吉夏鈴の超接近フォト、守屋麗奈の髪の毛で遊ぶ小林由依……お気に入り衣装のオフショ披露

 櫻坂46が、12月18日放送の『CDTVライブ!ライブ!クリスマス4時間半スペシャル』(TBS系)に出演し、「Start over!」を披露した。

 「Start over!」は今年6月にリリースされた6thシングル表題曲。藤吉夏鈴が初めてセンターを務めた楽曲だ。

 今月11日にInstagramアカウントを開設したばかりの藤吉は、生放送裏でのオフショットを投稿。これまでリールのみの投稿だった藤吉が、今回初めて写真をアップしており、それはピントがズレたセルフィーや自身の髪の毛を無造作に持ち上げたカメラ目線でのショットなど、あどけない表情を浮かべている。

 守屋麗奈はパフォーマンス時の衣装を紹介。「アニラで2曲しか着れていないメンバーもお気に入りのお衣装を着ました」「ライトによって光沢感や見え方が変わるみたいです。素敵…♡」と、11月にZOZOマリンスタジアムで開催された『3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE』で着用した衣装であることを解説。さらに小林由依、齋藤冬優花とのスリーショット、上村莉菜、幸阪茉里乃、増本綺良との集合写真を投稿。“狂犬”の異名を持つ小林が、守屋のポニーテールを持っているのが印象的だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる