大場美奈・石川柊太結婚式に島田晴香、永尾まりやらAKB48OG参列 市川美織がブーケトスをゲット

 今年1月に入籍を発表した元SKE48の大場美奈とプロ野球・福岡ソフトバンクホークスの石川柊太投手の結婚式が開かれ、SKE48時代、さらにはAKB48時代のメンバーが多く出席し、それぞれがSNSに写真を公開している。

 大場はAKB48の9期生。同期からは島田晴香、永尾まりや、中村麻里子、竹内美宥が参加。島田は「やぎさんも麻里子も美宥とも久しぶりだったけどそんな感覚も全然なくて本当居心地の良い9期。みーんな大人になりました」と綴り、夫妻を囲む9期生ショットを投稿。永尾も「みなの幸せわけてもらった」と参列者での記念写真や式場に飾られているウェディングフォトをアップしている。

 中村は「結婚式では、美奈と柊太さん二人の醸し出す雰囲気があたたかくて二人が登場するたびに会場が華やかに、そして優しさに包まれていました」と式を振り返りながら、「ブーケトスは最前列に行ったけど、美奈の投げる力が強くてみおりんがゲットしたよ笑(さすが野球選手の妻)」とウェディングブーケを持ち嬉しそうな市川美織の写真を公開。コメント欄には、「次はみおりんか」といったファンからの声も寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる