辻希美、矢口真里と共にミニモニ。復活で思わず白目 現役メンバーらと集合ショット公開

 プッチモニとミニモニ。が、11月15日放送の音楽特番『テレ東60祭!ミュージックフェスティバル2023 ~一生聞きたい!昭和・平成・令和ヒット曲100連発~』(テレビ東京)にて一夜限りの復活を果たした。

 プッチモニは保田圭、市井紗耶香、宮本佳林、ミニモニ。は矢口真里、辻希美、松本わかな(アンジュルム)、豫風瑠乃(つばきファクトリー)の特別編成で復活。それぞれ「ちょこっとLOVE」、「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」をパフォーマンスした。

 辻はプッチモニとミニモニ。の集合写真を自身のブログとInstagramに公開。さらに「恋愛レボリューション21」でOGの一人としてコラボ参加したモーニング娘。’23との記念ショットもアップし、「大好きな仲間達と一緒にまた歌番組に出る事が出来た事…本当に嬉しく、最高に幸せな時間でした」「本当にありがとうございました!!!!!!!!!!」と喜びを綴っている。

 ブログでは、ともに“ミニモニ。ママ”としてパフォーマンスした矢口と仲良く白目を剥くお疲れの様子の写真も公開している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる