近藤真彦、ツアー第一弾ファイナルを迎え感謝 来年の“KANREKI マッチ”への意気込みも綴る

 近藤真彦が、11月29日に東京 府中の森芸術劇場どりーむホールにて、『Masahiko Kondo KANREKI DASH M5K9 LIVE TOUR 2023-2024』を開催した。

 MK program運営事務局のX(旧Twitter)は、「無事に第一弾の終演を迎えることが出来ました。ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!」という文面とともに、近藤からのメッセージとライブ写真を投稿した。

 近藤は「全国各地の皆さんと思い切り遊んだ『KANREKI DASH M5K9』第1弾。あっという間に終演を迎えることとなりました。」「テレビの前では興味がないフリをしていたお父さんも、仕方なくお母さんについてきたお年頃の娘さんや息子さんも、最後の最後には一緒に『ギンギラギンにさりげなく〜♪』って両手を大きく振って歌ってくれましたね。皆さんの笑顔を見て、とても嬉しく思いました。」と喜びを綴った。

 さらに「『KANREKI DASH M5K9』の旅はまだまだ続きます。またマッチのライブに行きたい!と思ってもらえるようなステージをお届けしますので、いつでも遊びにきてください。」「そして2024年7月19日 一生に一度の『KANREKI マッチ』に期待してください。」と、還暦を迎える今後への意気込みを見せた。

 そして「最後になりましたが このツアーを支えてくれたバンドメンバー・スタッフの仲間達、そして会場に足を運んでくれた皆様、全国から声援を寄せてくれた皆様、本当にありがとうございました。」と感謝の言葉で結び、直筆のサインを記した。なおツアーは60歳の誕生日を目標に続き、今後も順次開催日程が発表される。

MK program運営事務局 公式X

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる