平野紫耀×神宮寺勇太×岸優太によるNumber_iがキレキレダンス KAZtheFIREとの集合写真も

 Number_iの平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太が、ダンサーで振付師のKAZtheFIREとのダンス動画を自身のInstagramに投稿した。

 KAZtheFIREは、平野とのダンス動画で広く知られたRIEHATAが代表を務めるダンスパフォーマンスチーム「RIEHATATOKYO」のメンバーの一人。ジャスティン・ビーバー「Peaches ft. Daniel Caesar, Giveon」に乗せて、平野、神宮寺、岸がそれぞれKAZtheFIREと踊る3つの動画が公開されている。なお、撮影は映像クリエイターのテッタが担当した。

 平野は4人での集合写真とともに、「カズは出会ってそんなに時間は経ってはないけどめちゃくちゃ仲良いいよね俺ら笑 人間もいいし何よりみんな惚れる様な表現力やパフォーマンス力を持ってるから同世代のダンス界のトップを走るKAZにまじリスペクトしてるよ」「これからも俺らをレベルアップさせてね」と投稿。

 神宮寺は「いつも最高な時間をありがとう」「これからもよろしくね」と感謝を示し、岸は「カズくんテッタくんありがとございます!!!!!!楽しんでください!!!!!気に入ってもらえたら嬉しいです!!!!」とポストしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる