『有吉ミュージックフェス』第2弾出演者にINI、大塚愛、Awesome City Club、僕が見たかった青空

『有吉ミュージックフェス』出演者組み画像

 11月23日に放送される『有吉ミュージックフェス』(テレビ東京系)第2弾の出演アーティストが発表された。

 INI、大塚愛、Awesome City Club、僕が見たかった青空が最新曲を披露するほか、同組名物の音楽番組らしからぬ”突っ込みすぎるトーク”も放送される。大塚愛が超有名歌手とカラオケに行った際の衝撃エピソードやINIがタイに行った際のハプニングなど、ここでしか聞けないトークが飛び出すという。

「実家が極貧だった芸能人の貧乏生活を支えてくれた応援ソング」VTR 場面写真

 さらに「実家が極貧だった芸能人の貧乏生活を支えてくれた応援ソング」VTRには礒部希帆、鰻和弘(銀シャリ)、大津広次(きつね)、風間トオル、河井ゆずる(アインシュタイン)、川崎誠(モダンタイムス)、みやぞん(ANZEN漫才)が出演。ビルの屋上のプレハブ小屋に住んでいたエピソードや、多摩川をお風呂にしていた幼少期の思い出などを告白しんがら、彼らが心の支えにした応援ソングが明かされる。

 また、TVerでのリアルタイム配信と見逃し配信も決定している。

INI
INI
大塚愛
大塚愛
Awesome City Club
PORIN(Awesome City Club)
Awesome City Club
僕が見たかった青空
僕が見たかった青空
僕が見たかった青空
previous arrow
next arrow
 
INI
INI
大塚愛
大塚愛
Awesome City Club
PORIN(Awesome City Club)
Awesome City Club
僕が見たかった青空
僕が見たかった青空
僕が見たかった青空
previous arrow
next arrow

出演者コメント

INI

僕たちは「DROP」を披露させていただきます。
この曲は振り付けも本当に激しいのですが、大人っぽくてカッコいいところもあって
僕たちも大好きな曲なので、ぜひ番組をご覧になって一緒に楽しんでください!

大塚愛

有吉さんにどれくらい毒舌浴びるのかと思ってたんですけど、なんか今日は優しかったです。(笑)
今回は二曲歌わせていただくのですが、真逆の二曲になっていますので、楽しんでいただければと思います!

Awesome City Club

今回、私たちは有吉ミュージックフェスで「アイオライト」を披露します。
さらにトークもたっぷりさせていただきましたが、
私たちの苦い思い出もたくさん思い出させていただいて…(笑) 改めて楽しかったです!

僕が見たかった青空

私たちは「青空について考える」を披露します!
青春を感じることができて、夢を追う背中を押してくれる、そんな楽曲になっています。お楽しみに。

■番組情報

『有吉ミュージックフェス』ロゴ画像

『有吉ミュージックフェス』
【放送日時】2023年11月23日(木・祝)19:58~21:48
【放送局】テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送
【出演】総合MC:有吉弘行、進行:粗品(霜降り明星)、サブMC:山本舞香、ゲスト:坂下千里子
【アーティスト】INI、大塚愛、Awesome City Club、僕が見たかった青空(50音順)
【VTR出演】礒部希帆、鰻和弘(銀シャリ)、大津広次(きつね)、風間トオル、河井ゆずる(アインシュタイン)、川崎誠(モダンタイムス)、みやぞん(ANZEN漫才)
【配信】
TVer:https://tver.jp/live/tx
ネットもテレ東:https://video.tv-tokyo.co.jp/
TVerではリアルタイム配信と見逃し配信を、ネットもテレ東では見逃し配信を実施予定。

■関連リンク
【公式HP】https://www.tv-tokyo.co.jp/ariyoshimusic/
【公式Tiktok】www.tiktok.com/@ariyoshimusicfes

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる