Sexy Zone 中島健人、韓国で釜山グルメを堪能 Tシャツ姿の“もぐもぐケンティー”にファンから反響

 Sexy Zoneの中島健人が、MCを務める『中島健人の今、映画について知りたいコト。』(WOWOW)の取材で、釜山国際映画祭を訪れた際のオフショット動画が番組公式Instagramに投稿された。

 同番組の11月12日オンエア回では「釜山国際映画祭を徹底取材 (前編)~大物監督たちが語る魅力とは?」と題し、中島が実際に釜山国際映画祭を訪れ、取材を行った様子が放送される。

 今回投稿されたオフショット動画では、監督への取材後に中島が釜山グルメを堪能する様子が収められている。さまざまな食べ物を頬張り、途中で暑くなったのかニットからTシャツ姿に。時に辛そうな表情を見せながらも楽しむ映像にファンからは「可愛い」「もぐもぐケンティー最高」といったコメントが寄せられた。また、キャプションには「監督たちへのインタビュー後、緊張がほぐれて安堵する健人さん 釜山映画祭のあとに釜山グルメも堪能~」との言葉が「#お疲れさまでした」「#こういう時めっちゃおなかすきますよね」「#飯テロごめん」「#釜山グルメ」などのハッシュタグとともに記されている。

 この投稿に対し中島も自身のInstagramアカウントでストーリーズを更新。投稿を引用し、釜山グルメを堪能した様子を絵文字で表現している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる