木村拓哉、s**t kingz初の日本武道館公演に大興奮 DA PUMP ISSAとのツーショットも

 木村拓哉が自身のInstagramを更新。10月25日に行われたs**t kingz初の日本武道館単独ライブを鑑賞した感想とともに、DA PUMP ISSAとのツーショットを投稿した。

 日本の4人組ダンスパフォーマンスグループ、s**t kingzが結成15周年にして初の日本武道館単独ライブを開催。木村のInstagramには、木村がジーンズに貼った同ライブのバックステージパスの写真を投稿し、「物凄いエンターテイメントを目撃して来ました❕拍手。拍手。拍手。拍手。」と興奮した様子で大絶賛のコメントを綴った。木村とs**t kingzは、メンバーのkazukiが木村のライブツアーに振り付けで参加し、2ndアルバム『Next Destination』に収録の「I’ll be there」の振り付けも担当。また2021年に『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(TOKYO FM)でs**t kingzと対談も実現している。

 2枚目にはDA PUMP ISSAとのツーショットを投稿。ISSAも木村と同じ画像をInstagramに投稿し、「マジで感謝しかないです シッキンの日本武道館はかなりなエンターテイメントで素晴らしかったですね 明日からも頑張ります」と綴っている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる