岸優太、SNS更新サボり謝罪から一夜明けて2日連続投稿 「腹へったーーーーー」

 岸優太が、昨日10月18日に自身のX(旧Twitter)を更新した。

 同日の投稿で、岸は「すみません寝てました、、、。 」「いや更新サボってました笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑」と、10月15日の初投稿からたった3日での“更新サボり”を謝罪した。そして、「腹へったーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」と、自身の現状を伝えていた。

 それから一夜明けた本日10月19日には、「腹へったーーーーー」「流石にちょーー腹減った!!」と投稿。2日連続でのSNS更新となった。同投稿には、「2日連続で更新!」「今日は何食べるの?」「速報!腹へった情報!!」など多くのコメントが寄せられ、「#岸優太_X」というワードがトレンド入りした。

 岸は、先日10月15日に滝沢秀明による新会社・TOBEへの所属を発表。そのなかで、神宮寺勇太、平野紫耀と共に「Number_i」としてグループで活動することを発表した。それに伴い、岸は個人のXを開設。すでにフォロワーは70万人を突破しており、TOBEオフィシャルアカウントや滝沢のほか、同じTOBEに所属している三宅健、北山宏光、IMP.のアカウントをフォローしている。

岸優太 X(@_yuta_kishi_)

平野紫耀&神宮寺勇太、真反対な性格が大放出? TOBEの配信コンテンツで再確認する“じぐひら”の特別な絆とニコイチの関係

神宮寺勇太が8月5日にInstagram Live(インスタライブ)を初配信。それに続く形で14日には平野紫耀もひとりで配信を行…

岸優太の良さは変わらないところにある King & Prince脱退から退所日まで周囲を笑顔にしてきた真っ直ぐな人柄

岸優太が9月30日をもってジャニーズ事務所を退所する。King & Prince脱退からの数カ月の立ち位置は複雑なものがあったの…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる