平野紫耀、東京ドームに自分の“毛玉”を連れて行く 「髪多めに切ったら絶対やる」ルーティーン公開

 平野紫耀が、本日10月16日に自身のInstagramを更新。ストーリーズを投稿し、あるルーティーンを公開した。

 平野は、昨日10月15日に18時30分から行われたTOBEのYouTube生配信に神宮寺勇太と共に出演。この生配信のなかで岸優太のTOBEへの所属が発表され、神宮寺、平野、岸の3名が今後「Number_i」としてグループで活動することが明かされた。

 平野は、「昨日髪切ってから生配信してたんですけど髪多めに切ったら絶対やる事です笑」と明かし、散髪した髪の毛を集めて丸めた「平野の髪の毛玉」の写真を公開。「愛着湧きすぎて現場連れてった笑」とのことで、生配信場所となった東京ドームのグラウンドで「平野の髪の毛玉」を手に乗せたカットや、ボールとして「平野の髪の毛玉」を投げている写真、自身の頭の上に「平野の髪の毛玉」を乗せたセルフショットをアップしている。

 また、「なんか痛いなと思ったら我ながら自分の毛が強すぎて自分の指に自分の毛刺さってた笑」「怖い笑」とのことで、指先に髪の毛が刺さっている写真もアップしている。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

平野紫耀/Sho Hirano(@sho_h_desyo)がシェアした投稿

平野紫耀 Instagram(@sho_h_desyo)

平野紫耀にとっての“挑戦”とは? 久々のメディア登場から紐解く「ファンを勇気づける」ことへの覚悟

平野紫耀が表紙を飾る『ELLE Japon』の2023年11月号 特別版(ハースト婦人画報社)が9月28日に発売。発売日を前にし…

平野紫耀の一挙一動はなぜここまで注目されるのか? TOBE所属発表から2カ月、再確認するSNSで“動く平野紫耀”との距離の近さ

平野紫耀が8月30日に2度目のInstagram Live(インスタライブ)を配信。また8月27日からはダンス動画を投稿。いずれ…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる