ヨルシカ、劇場アニメ『大雪海のカイナ ほしのけんじゃ』主題歌「月光浴」MV公開 移ろいゆく時間の蓄積がテーマに

ヨルシカ「月光浴」MV公開

 ヨルシカが、10月13日にリリースした最新曲「月光浴」のMVを公開した。

ヨルシカ - 月光浴

 同曲は、5カ月ぶりとなる新曲で、現在公開されている劇場アニメ『大雪海のカイナ ほしのけんじゃ』の主題歌に起用されている。年月の月日の中で過ごす時間を月光浴とたとえているという。

 公開されたMVは、前作「斜陽」も担当したアニメーションクリエイター・久保雄太郎が移ろいゆく時間の蓄積をテーマに制作した全編アニメーション作品。久保は「留めておきたい時間が、隅々まで満ち、やがて溢れていく。過ぎて行くものまでも大切にしたい。そんな思いで制作しました。」とコメントしている。

ヨルシカ 「月光浴」
劇場アニメ『大雪海のカイナ ほしのけんじゃ』Ⓒ弐瓶勉/大雪海のカイナ製作委員会
ヨルシカ 「月光浴」
『月光浴』

■配信情報
Digital Single『月光浴』
配信中

劇場アニメ『大雪海のカイナ ほしのけんじゃ』主題歌

配信URL:https://yorushika.lnk.to/Moonbath

・ヨルシカ オフィシャルサイト:http://yorushika.com/
・ヨルシカ / n-buna YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCRIgIJQWuBJ0Cv_VlU3USNA

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる