岸優太、初ポストは平野紫耀&神宮寺勇太とのほっこり笑顔 ファン待望のNumber_iスリーショットに反響

 岸優太が滝沢秀明による新会社・TOBEに所属し、King & Princeでともに活動していた平野紫耀、神宮寺勇太とNumber_iとしてグループで活動することが発表された。

 それに伴い、岸は個人のX(旧Twitter)を開設。すでにフォロワーは60万人を突破し、同じくTOBE所属の三宅健や北山宏光の投稿を引用する形で、ファンにとっては嬉しい先輩メンバーとの絡みも発生している。

 岸の初めてのポストは「多分ゆるくなっちゃうと思いますけど!なるべくそれはあげないとなーとおもってます!!」と綴る、平野、神宮寺とのスリーショットだった。平野も自身のInstagramにて「応援してくれる皆さんと」「素敵な景色が見れますように」と記し、Number_iとしてのオフショットを公開。セルフィースティックを持つ岸に、平野、神宮寺がハートマークを掲げているほっこりする1枚だ。神宮寺は「これからもよろしくね」と宣材写真のビハインドショットをアップしている。

 コメント欄には、「やっと3人揃った」「みんなの笑顔、これからずっと守りたい」「新しいエンタメ、楽しみにしてるよ」といったファンからの声が届いている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる