岸優太、平野紫耀&神宮寺勇太とともにTOBEで活動 グループ名はNumber_i

 King & Princeの元メンバー・岸優太が滝沢秀明による新会社・TOBEに所属。さらに先にTOBEに所属し、King & Princeでともに活動していた平野紫耀、神宮寺勇太と共にNumber_iとしてグループで活動することが明かされた。

緊急生配信!!  10/15(SUN)18:30~

 これは10月15日18時30分からのYouTube生配信で明らかになったもの。配信ではNumber_iとしてのYouTubeチャンネルと、岸優太個人のX(旧Twitter)開設がアナウンスされたされた。平野と神宮寺のファンクラブは今後、Number_iのファンクラブとなる。

 Number_iというグループ名の由来は「I」に「ナンバーワン」と「オンリーワン」がかかっており、“自分らしく一番を目指す”という意味で岸が考案したもの。

 Number_iの今後について平野は「まずコンサートはやっていきたい」、岸は「音楽を追求して新たな自分に出会いたい」、神宮寺は「応援してくれるファンの皆さんが不安にならない活動を」とそれぞれコメントした。

平野紫耀、神宮寺勇太とのクールなペアショット披露 商店街でスケボーにのる写真やキュートな絵文字加工も

平野紫耀がInstagram投稿に一旦の終止符を打った。銭湯、浴槽、ジャケットを羽織った夜景など、多角的に平野を切り取った写真が…

平野紫耀、銭湯から夜のロケ、無造作ヘアのゆるふわショットまで「大量にどーぞ」 連日の更新にファンから喜びの声

平野紫耀が10月8日から連日Instagramを更新している。  10月8日の投稿では、銭湯で牛乳を片手に佇むカットや、浴槽の…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる